« 料理教室mitten | トップページ

2006年8月28日 (月)

クシガーデンのバイキング♪

久しぶりの更新です。夏休み中なので子供2人に振り回されてしまい、なかなかパソコンに向かえません。

前から気になっていた、クシガーデン・デリ&カフェのバイキングに行ってきました。

Photo_22 食べるのに夢中で写真が1枚しかありません。

お料理は一般向けに、油や甘みを多く使ったものが多いように感じました。スイーツも私的にはすご~く甘かった。でも、久しぶりに食べたリッチな味は新鮮に感じて美味しかったです。たまにはいいかなぁ、と思いました☆

子供たち(とくにハルカ)は至福の表情で、「美味しいね~」と言いながら、食べてました。よかったね~。

パパとマサトはおやつに食べたベーグルがお腹にたまっていて、あまり量が食べれなかったようで、すごく悔やんでいました。ひそかに9月のバイキングの日をチェックしていたようです。。。(笑)

5時の開店時間に合わせて行ったし夏休み中だったせいか、子供連れのファミリーが多かったです。

ハルカが薬をやめて1ヶ月がたちました。バイキングはどうかなぁ、と思ったのですがお腹いっぱいになるまで食べてスイーツもけっこう食べてたけど、大丈夫そう。去年はこんなに食べたら、だるくなってフラフラ状態だったんだけど。。。やっぱり丈夫になってるのかな。

夏休み中は何事もなく元気に過ごせたので、ホッとしています。たまにアレルギーっぽいクシャミが出るくらい。あとは、新学期と秋の季節をうまくのりきってくれるといいなぁ。

|

« 料理教室mitten | トップページ

コメント

AKIKAさん、こんばんは。
もうすぐ、babyちゃんに会えるんですね♪
暑いけれど、あと少し、がんばってくださいね。

クシガーデンのバイキング、女性にとっては夢のようですね!もう少し居酒屋メニューのようなものがあったら、男の人もいけるんじゃないかしら。。。

息子さんも、もうすぐお誕生日なんですね。ケーキが苦手なんて、シブいですねえ。
うちは特に下の子は甘いもの漬け(しかもバター、卵、砂糖たっぷり系)で育ったので、今でもケーキ大好きで奪い合いになってしまいます。結局食べ過ぎることに。。。だから、めったに作りません(笑)。
息子さんと一緒に楽しめるケーキがあるといいですね☆

投稿: kasumi | 2006年8月29日 (火) 01時58分

お久しぶりです♪ 私もパソコンから遠ざかっていました。 夏休みですもんね。
クシガーデンのバイキング、ご家族も満足されたみたいでよかったですね。 9月分もチェックするご主人、ナイスです☆
ハルカちゃんも成長するごとに丈夫になっているようですね。 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪ 
うちの息子ももうすぐ誕生日ですが、どんなケーキ作ってあげようか迷い中です。 ケーキ作ったことないし、息子もケーキ食べないし(笑) チーズケーキ、おいしそうでした。

投稿: AKIKA | 2006年8月28日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/3229146

この記事へのトラックバック一覧です: クシガーデンのバイキング♪:

« 料理教室mitten | トップページ