« 八ヶ岳旅行記(第3日目) | トップページ | 八ヶ岳旅行記(4日目) »

2006年8月 6日 (日)

八ヶ岳旅行記(3日目)その2

3日目。ウェルネス・ガーデンから、リゾートアウトレットに立ち寄り、いろんなお店を見てまわりました。

その中にワインやジャム、ドレッシングやディップ、そばパスタ等を扱うお店、サンクゼールがあり、ハルカといっしょにいろんなジャムやディップを試食してまわりました。砂糖を使っていないジャムや、そばパスタ等、ヘルシーな食材も扱っていたり、お店で売っている食材を使ったレシピカードがたくさん置いてあったりして、けっこう楽しめました。

20060806154021 オリーブオイル(ガーリック&チリ)とそばパスタ、写真にはないけど、ぶどう果汁で甘みをつけた無添加のりんごジャムを購入。

りんごジャムはやさしい甘さで好評でした。そばパスタとオリーブオイルはこれから、夏休み中に使ってみようと思ってます。

東京にも、新宿の京王百貨店等に入っているようなので、今度行ってみようかな。

小淵沢からコテージに帰る途中に、オーガニック・カフェごぱんに立ち寄り、夕食のてんぷら用になたね油と玄米粉(小麦粉は扱ってなかったので)、それから蒸しパンが美味しそうだったので、明日のおやつに買って行きました。

素朴で素敵なお店でした。今度また行く機会があったら、ぜひランチかディナーを試してみたいな。

Photo

|

« 八ヶ岳旅行記(第3日目) | トップページ | 八ヶ岳旅行記(4日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/2954630

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳旅行記(3日目)その2:

« 八ヶ岳旅行記(第3日目) | トップページ | 八ヶ岳旅行記(4日目) »