« ひよこまめのコロッケのお弁当 | トップページ | 最近のパパ-白くて膨張した感じ? »

2006年6月15日 (木)

マクロビオティックの通信講座

organic baseでマクロビオティックの通信講座が始まるそうです。期間は一年間、内容は昔スタンダードコースでやった内容だそう。

ベーシックレクチャーを受講したばかりだから、内容的には重なる部分も多いのかな。でもDVDやノート、レシピもついてくるようなので気になるなぁ。。。

|

« ひよこまめのコロッケのお弁当 | トップページ | 最近のパパ-白くて膨張した感じ? »

コメント

そうなんですよ~。私も値段的に躊躇してしまうんですが。。。たまに行く一人のランチを減らせばいいのかな(笑)。
私はストイックになりがちなので、うまくはずすヒントが得られたらいいなぁ、と思っています。あと、周りの人にマクロを知ってもらうにもいいツールになりそう。なんだか布教活動のようだけど(笑)。。。

投稿: kasumi | 2006年6月16日 (金) 10時03分

見て独断で即決!は出来ない費用ですが、是非申し込みたい内容です・・・。まさに地方在住なので、オーガニックベースにはいつになるか分からないけどいつかは一度行ってみたい…という位遠い存在ですので。

いい情報をありがとうございます。費用に関しては夫に相談&お願いしないとな~。他に何か交換条件出されそうなお値段だわ。(汗)

投稿: | 2006年6月15日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/2233846

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックの通信講座:

« ひよこまめのコロッケのお弁当 | トップページ | 最近のパパ-白くて膨張した感じ? »