« 中華丼のお弁当 | トップページ | かぼちゃ餡のおまんじゅう »

2006年6月22日 (木)

マクロビオティックの通信講座(その2)

クシ・マクロビオティック・アカデミーでも通信教育が始まるようです。こちらも興味があります。organic baseの通信教育と内容的にどう違うのかしら?organic baseの方が肩の力を抜いてできそうなイメージがあるけど。。。

娘のハルカと一緒にやるんだったら、organic baseの方がいいかなぁ。

|

« 中華丼のお弁当 | トップページ | かぼちゃ餡のおまんじゅう »

コメント

はじめまして。
私もどちらの通信教育を受けようか悩んでいます。料理教室へは遠く通うことができないので通信で、と思っているのですがどうやって二つの通信教育を天秤にかければいいのかわからない~~~。

どうなんでしょうね。。。

投稿: あみ | 2007年1月16日 (火) 13時58分

そうなんですよねぇ。。。値段はネックですね~。なかなか言い出せない。。。(笑)
ただ、家族みんなでDVD見て理解を深めることができそうなのはいいなぁと思ってます。今は私だけが知識を独占している状態なので。

投稿: kasumi | 2006年6月23日 (金) 00時19分

KMAでも通信講座はじめるんですね! サイト行って見てみましたが、課題があったり認定費がかかったりで、気楽にやるならOBの方かな~と思ったりします。 どっちもだんなに内緒にできる金額じゃないし、ためらっちゃいます(笑) すごーく気にはなってます。

投稿: AKIKA | 2006年6月22日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/2324767

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックの通信講座(その2):

» 温泉でマクロビオティック♪ [温泉ってやっぱりいいね!【温泉@情報バンキング】]
どうも!温泉@情報バンキングのzakiです。今回のテーマは、食です。食をテーマに何かないかと考えてみたのですが、最近、よく聞く言葉に「マクロビオティック」というものがあります。マクロビって何?と思うかもしれませんので解説を...... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 06時34分

« 中華丼のお弁当 | トップページ | かぼちゃ餡のおまんじゅう »