« スパゲッティと玄米サラダ | トップページ | しょうがの足湯 »

2006年6月10日 (土)

夕焼けこやけさんの玄米ワッフル

_008_1 今日はハルカと一緒に井の頭公園にお散歩とキャッチボールをしに行ってきました。(マサトとパパはサッカー。)

ジブリ美術館の前に行ったら、organic baseのマネージャーさんのblogで話題になっていた、夕焼けこやけさんのお店を発見。さっそく玄米ワッフルを買って食べてきました。(カメラを持っていくのを忘れてしまったので、袋の写真しかありません。。。)

玄米ワッフルの種類は、黒蜜きなこ、黒ごまはちみつ、プレーンの3種類。私たちはプレーンを選びました。もちもちで甘さ控えめ、ボリュームもたっぷりですご~く美味しかったです!リピーターになってしまいそう。。。

夕焼けこやけさんは自転車移動販売で、

販売場所 ジブリ美術館入口付近

販売日時 13時~売切れまで  雨天、火曜定休

これから梅雨になるので、しばらくお休み(6月20日から約ひと月半ほど)になり、8月1日から販売再開となるそうです。お休みになる前に来週もう一回行ってこようかな。

井の頭公園の帰りにグルッペに寄ってお買物をしていたら、偶然organic baseのマネージャーさんにお会いしました。笑顔で挨拶を返してくださって、ハルカも再会を喜んでいました。

|

« スパゲッティと玄米サラダ | トップページ | しょうがの足湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/2159211

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けこやけさんの玄米ワッフル:

» ”夕焼けこやけ”の玄米ワッフル [今日も自転車は走る。]
「夕焼けこやけ」は、ワッフルを自転車で移動販売しているお店です。 普段は、三鷹の [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 21時38分

« スパゲッティと玄米サラダ | トップページ | しょうがの足湯 »