« 米粉パン | トップページ | パパのお弁当 »

2006年6月 2日 (金)

運動会

5月27日は小学校の運動会だったのですが、雨で30日に延期に。30日はお天気にも恵まれ、運動会日和になりました。平日だったので忙しいパパは会社へ、私がひとりで見に行ってきました。

昨年の運動会はハルカが絶不調のときで、さんざんだったのですが、今年は完全燃焼!応援団もやって出番が多かったのだけれど、炎天下のなか最後まで元気にがんばりました。

マサトも運動会のような人が大勢あつまる行事は苦手なのだけれど、今回は楽しそうに参加していました。終わってからも児童館でサッカー。人並みの体力がついてきたようです。

昨年までのハルカは、鬼ごっこで走っていてもよく発作を起こしていました。走るのが速かったりするわけではないけれど、普通に運動会に参加できただけで大きな成長だね。

_002_16 ハルカは初めてかけっこで一位に。タイム順のグループで走るので、今年は一位になれました。得したね~!

_013_1 マサトは玉入れ、がんばってたね!

|

« 米粉パン | トップページ | パパのお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/2040916

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 米粉パン | トップページ | パパのお弁当 »