« サモサのお弁当 | トップページ | ハルカの病気(春の排出) »

2006年5月21日 (日)

sanaでランチ

sanaでランチ今日は午前中に美容室の予約がしてあったので吉祥寺に行ってきました。パパがゆっくりしてきていいよ~と言ってくれたので、パパと子供たちはお弁当持って公園へ。私は1人三鷹のベーカリーカフェ、sanaでランチしてきました。

こういう、たまに1人でホッとひといきつける時間が私には必要。これで明日からまたがんばるぞ~、っていう気になれます。パパ、ありがとう。

sanaは素材にこだわった天然酵母のパン屋さんで、カフェも併設しています。写真はプレーンベーグル、フライドオニオンのフォカッチャ、穀物バー、野菜スープ。

家では、最近蒸したパンばかりだったので、久しぶりにカリっと焼いたパンを食べました。スープはトマトベース、ひよこまめやレッドキドニービーンズ等いろんな豆が入ってて、野菜も玉ねぎや人参がすりおろしてたっぶり使ってあります。時間をかけてじっくり煮込んであるようで、野菜の甘みがしっかり感じられて美味しかったです。トマトも久しぶりだけど、今日みたいな暑い日はトマトベースのスープもいいよね。

|

« サモサのお弁当 | トップページ | ハルカの病気(春の排出) »

コメント

そうそう。人の作ってくれたご飯、たまには食べたいですよね。私の一番のストレス解消法なんです!

投稿: kasumi | 2006年5月25日 (木) 00時01分

素敵なランチですね~。スープもパンも美味しそう。いつもの自分で作るご飯もいいんだけど、たまに人の作ってくれたご飯を食べると、すごく気分転換になるし、勉強にもなりますよね。

投稿: | 2006年5月23日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/1880213

この記事へのトラックバック一覧です: sanaでランチ:

« サモサのお弁当 | トップページ | ハルカの病気(春の排出) »