« DEVADEVA CAFEに行ってきました | トップページ | 遠足のお弁当 »

2006年4月16日 (日)

今日のおやつ(クッキーとクスクスプディング)

_002_8 今日のおやつは、アーモンドクッキーとクスクスプディング。

アーモンドクッキーはorganic baseで習ったもの。甘みは玄米甘酒とメープルシロップでつけるレシピですが、今日はメープルシロップが足りなかったので、米飴を足しました。なので、甘さかなり控えめ。久しぶりのクッキーだったけど、サクサクしてやっぱり美味しい!たまにはいいよね。

クスクスプディングはクスクスをエデン社のライス&ソイで炊いたもの。きな粉、くるみ、パンプキンシード、レーズン入り。リンゴジュースで甘みをつけた苺ジャムをのせました。子供たちも大好きだけど、パパも満足だったみたい。

|

« DEVADEVA CAFEに行ってきました | トップページ | 遠足のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/1428449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ(クッキーとクスクスプディング) :

« DEVADEVA CAFEに行ってきました | トップページ | 遠足のお弁当 »