« 多忙な日々。。。 | トップページ | 今日のおやつ(クッキーとクスクスプディング) »

2006年4月16日 (日)

DEVADEVA CAFEに行ってきました

2 今日は吉祥寺にあるDEVADEVA CAFEに行ってきました。

写真上はベジタリアンピッツァ、カクテル(AME)とハーブコーヒー(ノンカフェイン)が付きます。

写真中はヨギバーガー。ベジハンバーグとレタスのハンバーガーとフレンチフライ。

写真下はサンドイッチ(大豆ハムとグリル野菜)。茄子のソテーが美味しそうでした。

注文してから料理が届くまでかなり時間がかかるのですが、とても丁寧に作られていて、美味しかったです。

オイルがかなり使ってあったけど、ハルカもだるくならずに完食。私はちょっと胃にもたれたけど、

1_2

たまにこういう食事もいいなぁ。

ハーブコーヒーも美味しくて、お代わりしてしまいました。

店員さんも笑顔で感じが良かったです。時間のあるときに、ゆっくり行きたいお店です。

3_2 

|

« 多忙な日々。。。 | トップページ | 今日のおやつ(クッキーとクスクスプディング) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68929/1419356

この記事へのトラックバック一覧です: DEVADEVA CAFEに行ってきました:

» DevaDeva Cafe [Come Sta?]
吉祥寺にありますDevaDeva Cafeへ行きました。 ここはオーガニックなものがメインのカフェです。 14時頃行ったのですが、入り口に列が・・・ お昼ちょっと過ぎたのに、まだ混んでいるようです。 10分ほど他で時間を潰して、ようやく入れました。 中はこじんまり&清潔....... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 18時15分

« 多忙な日々。。。 | トップページ | 今日のおやつ(クッキーとクスクスプディング) »